ちょっぴり現実逃避

ちょっぴり広い都会へお出かけ。
わりと急遽決まった弾丸旅行1泊2日!
いや〜この2日間いろんなことがありすぎて
感情の整理が追い付きません。😇笑

今回の旅でまなんだことは…

・年齢にはいろんな意味で抗えない!笑
・いろいろなことは引き寄せられている、気がする
(この点はいろんな考え方があるので、そんな深くは触れません)
・アメニティの確認、まじ大事。


ってことかな🤔笑

ひとつめ年齢には〜…の点について
ご飯を欲張って多めに頼んでも前だったら余裕〜✨
だったはずが限界感じるともう、入らない😇
1日目はそんなこんなで一緒にお出かけした妹に助けられました。笑
たーくさん歩いて次の日の体力の回復度の低さったら
かなりしんどいものがありまして!
数年前であれば可能だったことも少しずつ出来なくなったり
出来るようになったり様々。
年齢に合わせた活動の方法を模索していかねばならん!
と改めて今回感じたわけです。

ふたつめ、いろいろなことは〜…の点は
前そういえばこんなもの欲しいって話してたよね!
行きたいって言ってたじゃん!
とか行きたいとかやりたいとか意思表示しておくことで
実現出来たことがわりと多かった気がする!
この辺はいろんな人がどうやったら出来るよとか
宇宙に繋がってるからこうなるんだよとか
詳しく説明してくれているものがあると思うので
探してみてほしいな!

みっつめアメニティのことについて
今回泊まったホテル初めての場所だったんですけど
寝る準備しよか〜と思ったらパジャマがない!!!😱😱
コロナの影響とかで変わってたのかもしれないけど
そこまでチェックしてなかったから急遽パジャマ買ったよね。😂笑
他のものは全く問題なかったしお部屋もきれいで文句なし!
(あ、お隣さんの声はよく聞こえるお部屋でございました)
パジャマの確認、みんなはしてるのかもしれないけど
普段あると思って当たり前に疑わないから
気を付けるようにしなくちゃ、と思っておりました笑


そんな学びがあった今回の2日間。
まさかの人にもお会いできたりと充実でした!
また明日から頑張って仕事しまーす✨